2018/02/10 23:48

こんにちはニコニコボウダブラ・ジャパンです。

 

いよいよバレンタインも来週ですねラブラブ

 

今日は、100均資材を活用して、ボウダブラで簡単につくるバレンタインラッピングの作り方を動画で公開しています。

 

【ボウダブラ・レシピ動画】

簡単ラッピング!ワンランク上のバレンタインラッピング




動画では、ボウダブラの使い方を知らない方にも分かりやすく説明していますよ。

 

ボウダブラってどんな道具なの?という方にも、ぜひ見て頂ければと思いますウインク


友チョコなど、たくさんラッピングしなければならない!という時こそ、ボウダブラならラクチンに作れますよ~ウインク

 

また、リボンの組み合わせ方でいろいろなリボンが作れます。

 

みなさま、ステキなバレンタインラッピングを作ってみてくださいね!