2018/02/10 23:53

こんにちはウインク針と糸を使わないリボンクラフトを提案しているボウダブラ・ジャパンです。

いよいよバレンタインが近づいてきましたね!

皆さま、もう準備はしましたか???

さてさて、前回に引き続きまして簡単バレンタインラッピング動画第2弾!

今回は「布」で作る簡単バレンタインラッピングの作り方です。

よく「ボウダブラでは布は使えますか?」と質問されるのですが、はい、もちろん使えますグッ

リボンと違って、切った端がほつれやすいので、両面テープで端を折り込むなどの処理が必要になりますが、

ラッピングなら、ピンキングハサミで切ってしまえばそのままでも大丈夫!

お気に入りの布で可愛くラッピングできますよ!


【簡単ラッピング】布を使ったファブリックラッピングの作り方



{A0EB87C4-5C1A-4F92-9B55-A20572DDB37D}


{A47BC2E5-E0BD-4E65-9F27-F2E7DD01CE67}

拍子抜けしてしまうほど、手順は簡単笑い泣き

チョット余ってしまったハギレを利用してもいいですね。

ぜひステキなバレンタインラッピングを作ってみてくださいね!