2020/12/14 16:24

デコメッシュを使って昨年とはちょっと違うカタチのクリスマスツリーを作りました。

 

ツリーを置くスペースがなくても壁掛けできるのでクリスマス気分が味わえます🎅

 

ベースにデコメッシュのパーツを留めているのですが、このベースも手作りしています。

 

市販のリースフレームって、ラウンドが多く、たまにハート型とか長方形とかを見るくらい。

 

大きさも決まっているので、なかなか理想のものがなかったのですが、これでどんな形でも大きさでも作れるようになりました!

 

しかも、100円ショップで手に入るもので作れるので、たくさんリースを作りたい人にはもってこいだと思います。

 

このリースフレームの作り方と壁掛けクリスマスツリーの作り方をYouTubeにアップしました⤴️

 

また、こちらを作れるキットも販売しています。

https://bowdabra.theshop.jp/items/37245313

 

 

今日はなんだかとっても寒いです😨❄️

 

体調に気をつけていきましょう!